Lv34-Respec TF 再び

 というわけでVenoさん主催のLv34-RespecTFに参加してきましたよ。
 2時間かからずに無事終了。
 しかし最後の報酬選択画面で既に所持エンハンスが満杯だったのに気づかずに決定ボタンを押してしまった。
 …
 ……
 ………
 俺にVenoさんを笑う資格は無いってことですね…orz
 い、いや待てXPは3Bar以上稼げたしどうせもうすぐLv37になってLv40エンハンスに総入れ替えするわけだし…


 業務連絡。
 日記の画像容量がいっぱいになったので拡張申し込みしたら15日過ぎにならないと容量増えないとのことなのでそれまではSSなし。


 業務連絡2.
 Numina Task Force 「Soul of the Woodsman」の参加者を募集します。

 開催予定日時 8月21日(土) or 22日(日) ※22日は日中のみ
 参加可能Lv Lv35-38 (難易度は参加者の最高Lv)
 必要最低人数 4人↑
 参加者 バッタ男 Lv37到達見込み MA/Regen Scr


 風の噂で、最後に出てくるMonsterのJurrasikを倒しても今はバッヂ(The Solution)がもらえないという話を聞きましたが…
 それでも俺は戦う、人類の自由と(以下略)。
 参加希望の方はコメント欄に参加キャラと希望日時をご記入ください。