夢の中で会えるでしょう(2)

 TF6から一夜明け、再びParagon Cityの平和を守る孤影となったバッタ男。
 …今日はログインが日付変更後になってしまったぜ(夕飯時に飲酒→22時過ぎに帰宅→酔いを醒ます→ログイン)。
 酔っ払ったままプレイしてDebt獲得とかマジ勘弁だからネ!
 しっかし最近の週末はNewbeさんや復帰組の参入で深夜でもJJチャンネルに20名以上もいたりして盛況ですよね。
 …これくらいで盛況というのもアレですが、事実だから仕方が無い。
 そんな中、ソロでStoryArc「The Terra Conspiracy」を進めてみました(推奨BGM:「風にひとりで」)。
 6ミッション目でTanya TylerをDEの魔手から救出!

△Hamidonのかつての恋人にしてTerra計画の鍵を握るTanyaをとりあえず救出(歯に何か挟まった言い方)


 7ミッション目はLabマップでDE退治。
 今日はここまで(俺様専用しおり)。
 明日の日中辺りに残りを片付けようかなと思いつつもラストミッションはArchVillain・Terraとの大激闘なのでソロじゃメイビー無理ぽ。
 頼りにしてますよ、JPヒーロー!(すがるような視線で)