今日のムッコロさん&バッタ男

 ムッコロさんはLv9まで成長しました。
 Lv10でHasten、12/14でHover/Flightかな。
 Lv10になったらヒーローも三舎を避けるイヤゾーン・Hollowsにでものりこんで暴れてみる予定。
 弓のAoE撃つモーション見るとどうしても『魔界学園』に出てきた「ヘル・ライダー」の1人《ボウ・マン》こと照銀三の必殺技「幻矢千本」を思い出してしまう俺ダルシム
 (一度に多数の矢を番えて放つあのモーションのこと)


 バッタ男は宇宙人関係のミッションを進めつつも一向にStoryArc「The Organ Grinders」がスタートしないことに危機感を覚える。
 仕方が無いので「The Envoy of Shadow」のコンタクトのミッションも幾つかこなす。
 さいわい(?)こっちもStoryArcは始まらなかった。
 Regenは弱体化したかもしれませんがScrの攻撃力は上がったみたいなので感覚としてはトントンみたいです。
 難易度Ruggedでは以前と比べてキツいということはなく、むしろ敵をより早く倒せるようになったので楽といえば楽。
 これからもLv50目指して頑張っていくことを再決意しましたよ。