リターンオブバッタ男(予告編)

 退廃と悪徳が忍び寄る巨大都市ParagonCityに、孤高のヒーローが帰還する時が来た。
 Nemesisの気象コントロール計画を追ったまま行方を断っていたあの男が−。
 ある者はいう、「ParagonCityに出没し、悪の秘密結社と戦う“バッタ男”など都市伝説に過ぎない」と。
 またある者はいう、「なぜそんな消えたヒーローの事を気にする? Weekend Heroesにはもっと強くて、ちゃんと活動しているヒーローがいるじゃないか」と。
 それでも−
 それでも、男は己の信じるもののために悪と闘う。
 Paragon Cityに再び、仮面の戦士が姿を現す時が来たのだ。


 やっとタイムカードが届いたので復活しようかと思います。
 みんな悪漢に鞍替えしてしまったんじゃろかねー。