ダイジェスト版で私的メモを

●Archmage Tarixusのミッションについての私的メモ
 対象レベル帯はLv25-30。
 Lorekeeperバッジを取得するとミッションが受けられるようになる。
 StoryArcは黒の杖(Black Wand)を製作するというもので、材料集めと精製を行う。
 材料集めの最後のミッションで打ち負かされたヒーローどもの魂を収める水晶を入手するためにElite BossのAgent Xと対決することになる。
 同レベルでは勝てなかったが今回はレベルを上げて、コーラルワーダーの力も借りて勝利できた。
 最後のミッションはClueに触る→三回ほどCoTの襲撃をしのぐ→クリアーという流れ。
 オランベガのマップは実は真ん中の道に沿ってひたすら南下するのが正解。
 クリアするとBlack Wand(Range攻撃のTempパワー、10発使用可)がもらえる。
 ここでLvが31になったのでミッション終了したがどうやらAccomplishmentバッジのひとつ「Soul Taker」がもらえるミッションがこの後Tarixusから受けられる様子。 次キャラへの課題か。


●Ghost of the Scrapyardの倒し方についての私的メモ
 先日HinoさんのLv32MMにLKしてもらってGhostを倒した。
 いくらオデが無敵の力を持つハンサム様でHinoさんがロボを操るMMといえど二人でモンスターを倒せたのにはワケがある。
 コツは単純、取り巻きは相手にしないというかひっぺがすために、Ghostを高所に引っ張る。
 雑魚mobは高所に上がってこれないので後はGhostを心置きなくぶっ叩くだけ。
 一回、電線の上におびき寄せたらなぜかGhostが自然死してしまった(もちろんバッジとれず)。

△一定時間で死ぬようになっているのか? 電線の上で突然死んだ(もとから死んでるけど)Ghost。


 単騎にしたところでGhostは結構強いので気を抜かないように。
 というか二人で倒したのは初めてだってHinoさんも言ってたよハハハ。


●影バッタ男の今後
 やっとLv32に到達してSSの最終奥義 Foot Stamp(PBAOE)を覚えた。
 NAの後半コンタクトからのミッションとSMの新聞ミッションなどを並行してぼちぼちと開始。
 Lv33あたりになったらバッジコンタクトCrimson Revenant(プロフェッショナル・ヒーローハンターなんだそうで)のミッション(当然ヒーローが出てくるらしい)に挑戦予定。
 そのときは当然JJチャンネルにてヘルプを募りたいと思いますので皆様(あなたのことですよ!)よろしくお願いします。
 地道に金を貯めていたのが幸いしてかエンハンスの換装はほぼ完了。
 新コスチューム獲得&オーラミッションも無事終了したのでそろそろ新コスチュームを作ろう。
 カブトとか。
 悪党だけど「オデが正義」。