我が事、成れり

 新PCのセットアップをしてみましたよ。
 とりあえず最低限の設定をした後CoH/CoVインスコして遊んでみました。
 カクカクしなくなったお!(FFベンチにより樽化)
 まるでマグネットコーティングされたガンダムに乗り換えたアムロの気分ですよ。
 しかし、静音処理したらPCがこんなに静かになるなんて知りませんでしたよハハハ!
 そのまま気分良く新聞Mishやってたら影バッタ男がついにLv40に到達してしまいました。
 よかった、これで安心して明日からアンジェリークがプレイできるお!(樽と脳内腐女子の合体悪魔現る)
 …冗談はさておき、これからは別キャラを育てるかCoHに戻ってバッタ男で「The Eternal Nemesis」進めるかします。
 新マシンのセットアップもまだ完全に終わったわけではないのでゆるゆるやっていきますかね。
 FF12のせい…じゃなくて単にIssue7待ちなんでしょうが最近はJJチャンネルも人がちょっと少なめで寂しいですね(オデもpop率が低下していたという)。
 それでもやっていくぜ!(そう言いつつDDOを発注してみる)