今日のバッタ男

 「The Eternal Nemesis」が始まらないので他のStoryArcが始まるかどうか確認してみることに。
 とりあえずCrey関係のコンタクトであるJanet Kellum(Foundar's FallでNemesis関連のコンタクトMaxwell Christopherと並んで立っている)のMishをやってみる。
 Crey Laboでの全滅Mishか、慣れたもんだぜちょろいちょろい…とか思っていつつ初めの1パックを倒すとtempパワーゲット!
 お、幸先いいぜ、どんなパワーかしら?と見てみたら…

△ムギャオー


 以前かなやんさん(id:tsune2)に「CreyのMishでもヴァージロック・ウィルスに似たやつに感染することがあるので注意ですよ」と言われたがこれだったのか!
 治す方法はこのMishをクリアすること、か。
 あ、難易度Unyielding(敵のLv+1、出現数2倍)にしておいたんだっけ。
 移動スピード低下はSwiftとRunがあるしいざとなったらSuperSpeed起動でなんとか。
 攻撃レート低下はHastenでごまかしつつ戦おう。
 そしてEnd回復低下については、RegenなのでStaminaとQuick Recovery両方とってて普段はEnd余り気味なくらいなので大丈夫さ!
 そう自分に言い聞かせつつ、Mishを進める。
 何度か赤Bossや紫Bossに苦戦したりしたけど、私は元気です(ジブリ顔で)。
 Mishクリア後、コンタクトに話しかけて無事Crey麻酔の効果は解消されたという。


 今日もSGモードで豚さん貯金箱にプレステ投入しておいたお!
 現在WHで五指に入る上納マン、それがオデだ!
 4部屋、壁だけのWH基地もきっとそのうちテレポーターとか導入される…
 その日を夢見てSGモード全開でしばらくがんばります。
 で、明日以降もちょっとCrey方面のMishやって「The Evil Countess Crey」が始まるかどうか試してみます。
 そういえばCountess Creyも人妻ですね! しかも未亡人!!
 なんかオデ、俄然やる気出てきたお!
 (影バッタ男とキャラが混合)
 「The Eternal Nemesis」はどうなるのか書いている本人にもよくわからないままとりあえず終わる。