攻略本買った

 一年越しの企画再開に向けて本屋で攻略本買ってきた。
 オレはガチで臨むつもりですよ、このイケメン争奪戦。

アンジェリークデュエット恋愛講座

アンジェリークデュエット恋愛講座

 ところでこの本、タイトル通り守護聖様との恋愛指南がメインで大陸の育成には全く触れていないンですが。
 そういうのはシリーズの基本ってことでアンジェリーカーには釈迦に説法なの?
 こ、恋もいいんですが肝心の女王候補としての仕事である大陸育成も大切だと思うんですよ?
 調べた結果、デュエットにはもう一冊攻略本がある模様。
 多分こっちは恋愛特化の攻略本なんだろうな。
 新PCでのセッティングも完了したので明日以降はプレイ日記再開…のはず。
 撃墜(オト)してほしい守護聖様のリクエストは常時受け付けてますので、コメント欄にあなたの脳内腐女子の希望を書き込んでくれて結構ですわよ。
 (攻略本を読みふけりつつ去って行く)