今日のバッタ男

 ここ4ヶ月ずっと Inv Bruteの影バッタ男を使っていたため、どうもRegen Scrのバッタ男だと違和感というか使い勝手が違う。
 Regenは軟らかめなので自ヒールのタイミングが重要だと再認識。
 そしてScrの攻撃力の高さにちょっと感動。
 Focus Chi(Build Up)使うとStorm Kick→Thunder Kick→Crane Kickで黄色Minionとか死亡ですよ。
 オレンジMinionあたりの敵に囲まれるとちょっと危機を感じつつも攻撃と回復をおりまぜて乗り切るのがなんとも楽しい。
 攻撃こそ最大の防御、これがScrだ!
 そんな感じで今日もなんとか死ぬことなくmishこなしたんですがまだStory Arc「The Eternal Nemesis」が始まりません。
 今日はMish後になんかCouncilの技術を取り入れたNemesisの「Fake Vampyri」工場がHollowsにあるんでつぶして来いとかいわれてヒキになりました。
 以前ダーガー先生にSKしてもらって手伝ったMishと同じやつだな、多分。
 きっとこのMishが終われば「The Eternal Nemesis」が始まるんだよ、そう信じつつ次回に続く。