今日のバッタ男

 めっきり春めいてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
 あいかわらず「The Eternal Nemesis」が始まらないバッタ男です。
 自分で始められないのなら始まっている人のチームに入ればいい、というコペルニクス的転回によりmarさんのチームに参加して、「The Eternal Nemesis」中盤の山場であるNosferatu征伐Mishをやってきました。
 JJチャンネルは今日も人が少なかったのですが大半がこのチームの面子でしたよ。
 途中でメンテ予告が入ったのでちょっと急ぎつつNosferatuと対決。

△Nosferatuの後頭部にEagles Clawを炸裂させてみた


 チームが5人なので当然相手はArch-villain。
 超硬い。
 そんでもって回復しやがる。
 10分近く戦ってようやく勝利(途中でオデ一回死亡)。
 Lv46のSOが手に入りましたがしばらく使えませんよハハハ!(現在Lv41)
 明日はちょっと気分を変えてCarniesとかMaltaと戦ってみる予定です。