今日のバッタ男

 今日はダーガー先生(id:THOR)と組んでMishやってみました。
 電車Mishで異次元世界からの侵略者Praetorianの皆さんを全滅させろとのこと。
 力と技のダブルタイフーンよろしくボンクラScrの私とオーバーマンContの先生がもりもりChild of Angerどもを蹴散らしていったわけですよ。
 この時、以前Heimnirさんのお手伝いで参加したとあるMishのことを思い出してたんですが、よくあるマップだから気のせいかなと思っていました。
 しかし。
 やっぱりこのMishだった。
 Lv50のArch-villain、Mother Mayhem現る!
 二人でも難易度invincibleだとAVになるんだねハハハ。
 取り巻きを全部TPで引っぺがして倒すという下準備*1の後、突貫。


 そして死亡。



△Mother Mayhemの足元に倒れ伏すヒーロー二人。


 一応JJチャンネルでヘルプ募集したんですけどね、ちょっと人がいなかったみたいで…
 ところでMother Mayhemは外見はマイフェイバリット人妻ヒロインAuroraさんの2Pカラーですけど中身は異次元版Sister Psycheなんですよね。
 その辺ちょっと複雑な心境なんですが、まぁ、なんにせよ美人に足蹴にされるのも悪くないもんだぜ?(ドM面で)
 先生、Mother MayhemにリターンマッチするときはSK枠があったら呼んでください(私信)。

*1:江戸前の寿司とかでいうところの「仕事」ってやつですね