今日の影バッタ男

 今日はスーパーヒーロータイムがお休みだったので今ひとつ本調子ではないオデですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 JJプレイヤーの一部ではもうCoVの3rd Respec(Lv44-)をやるとかで盛り上がってますね。
 バグで簡単になっているらしく、今のうちにやっておこうということだそうです。
 オデは今日やっとLv43になったのでもうちょっと先の話かな。

△mish中で気づかなくて返事できずにすみません、tsune2さん(私信)。


 ほとんど進んでいない自分のコンタクトを進めよう、そしてPPP Story Arcの第二部もやろう…
 そう思ってたんですが、お声がかかればチーム参加ということでAlphinさんのPPP Arcをお手伝いしてきました。
 自分のPPP Arcも終わってないのにね、ハハハ!
 あだしごとはさておき。
 Ghost Widowの(肉体を伴った)復活をめぐるお話のようですが当事者じゃないのでよくわかりません。
 よくわからないまま最後にはプレイヤーに裏切られ不完全な肉体と共に黄泉還ったGhost Widowと対決。
 …PPP Arcの二番目の最後はひょっとして、自分の選んだパトロンその人と対決なのかしらね(知る限り、マコちんもシロッコもそうだ)。
 するとオデは黒蠍のおやっさんと激突で、力と力、技と技が競い合うムシキングバトルファイト(剣要素混入)になるのか。
 
△カットイン演出のアングルは変更できませんのでこの角度は製作側の趣味ってことですね


 正直ですね、Widow様と対決するときにはオデ自身はLv42から43になってたんで、まぁそんなに(Elite Bossだったし)辛くは無かったんですよ(一応悪魔パワーは起動しましたが)。
 むしろ途中のmishでArachonsのFortuna系ばっかり出てきた時の方が大変でしたね(その時は死んだ)。
 Inv BruteはPsyのRes無いってこの日記でも何度も言ってるだろムギャオー ギャオー オー(Arachno Baseに響く絶叫)
 
△魔方陣の中央に魔界転生したWidow様を迎え撃つ柳生十兵衛オデ。 「情け無やWidow殿。 悪党の道は修羅の道とかねがね承っておりましたが…」(千葉真一声で)


 殴っている最中にWidow様がWretchがどうとか色々喋ってましたがよくわかりません(ゲーム脳)。
 明日はオデも自分のPPP Arcをやろうっと。
 難易度上げとくんで3rd Respecやれちゃうような廃人ハイレベルプレイヤーの皆様のご参加をお待ちしてまっす!