今日の影バッタ男

 土曜日のRecluseSF、4th mishの5人ヒーロー部屋で敗北したわけですがこの時に色々試したのでDebtを30万以上獲得していました。
 今日はその返済を念頭にゆるゆるプレイ。
 前半は偉大なヒーラーMonzetsさんのmishを手伝い、後半はPep4棟梁のTelevison Story Arcをフルチームで最後までやりました。
 TelevisonのArcをクリアしたので「Couch Potato」バッジを獲得。
 最後のmishは倉庫内でPPD相手に焚書を行うというものなんですが、このmish中に二度ほどクライアントが落ちました。
 私だけの症状ではないようで、二度目はチーム内の5人が同時に落ちたとのこと。
 鯖のせいなのかしら。
 ちなみに不正処理で落ちた後にCoH/CoV立ち上げるとアップデーターが行うのは最適化じゃなくて多分Verifyの方だと思います。
 (普通に立ち上げると右下の「→NEXT」ボタンの上に表示されている「Verify All Files」と同じこと。 クライアントがちゃんと適正な常態かどうかファイル全部チェックしているだけでリソース整理とかはしてないっぽいので、決して明日以降Grandvilleが軽くなっていたりはしないですよ、今日落ちたみなさん)
 Debtは無事完済。


  おまけ。
 Pep4棟梁の黄色いコスチュームがオデにはストレッチマンに見えます(本人に訊いたら「知らないけどたぶんそう。 後、指先からチーズ出す奴もまざってる」だそうです。)。
 ストレッチマン公式ホームページ
 ↑ここの「かいじんのコーナー」とか見ると自分の創造力の貧困さを思い知らされること請け合いなのだぜ!