今日の影バッタ男

 既知外博士Vernon von Grunからのmishを進めていたところ、次のmishは15個ものObjectを壊す難儀な内容らしい。
 しかしObjectのXPがそこそこいいらしく、PLに向いているとの噂も聞きました。
 博士のArcはいつものパターンでなんとなく最後にオデがババを引く展開になりそうな予感がしているのですが、美味しいmishがあるのなら許す!
 まだ未消化なんで明日辺り、Indigo討伐と併せてどうですか悪党ども。
 PL目的のmishといえばここで紹介されているmishをJJ悪党たちは血眼になって探していますが、まだ確定にいたっていない模様。
 噂では、いずれかのPPP Arcの第三部(Lv45+)なのではないかと囁かれていたり。
 情報お待ちしております。


 先日この日記で「Lilituのmishやれなかったんで誰か誘って」と書いたところ、かなやんさん(id:tsune2)がなんとわざわざLilituのArcを取ってきてくださいました。
 LilituはInfernalの母親なんですがどうやらCoTとの契約により地獄からわざわざやって来た様子。

△召喚の代償は666人のヒーローの魂(Vindicatorsに所属している息子さんの分含む)…


 個人的にはぜひ親子でガチっていただきたいところなんですが、Rogue Isleきっての人妻ハンターとして定評のあるオデが見過ごせるはずもなく。
 「奥さん、貴方が悪魔だろうと一向に構いませんよぼかぁー!!」
 
奥様は魔女…どころか悪魔。 だが、それがいい原哲夫フェイスで)。


 90秒ほどで子持ち人妻フローム・ヘルを撃退。
 かなやんさん、ステキなArcをどうもありがとうございました(贈答用メガネっ娘画像を用意しつつ去っていく)。