今日の影バッタ男

 噂の高XP mish「Stop Nemesis Attack!」をやってまいりました。
 お誘いくださったHeimnirさん、ありがとうございました。
 マップ内に4つある「Nemesis Mole Machine」というObjectを壊すのが目的なんですが、これがまいうー。
 
△Lv51のObjectを破壊した際のLv47の影バッタ男のXPは36万…1Bar分以上貰ってることに。


 ただですね、バグか何か知らないが(このXPもバグじゃないかって気がしますが)、このObjectにKnock系の攻撃当てるとなんかハマッて壊せなくなってしまうみたいです。
 というわけで、今日のオデはひたすらBrawl(どんな悪党・ヒーローでも持ってる殴りパワー)でポコポコ殴ってました。
 だってSuperStrengthの攻撃パワーってほとんど全部knock効果付いてるんだぜ!
 ひたすら殴り続けてFuryを貯め、チームからBuffもらってついでにRage起動しても1発12-14点程度。
 普通に殴っていると1桁ダメージ。
 事実上、LK要員としてのみ存在を許されているような感じでしたハハハ!
 後でオデが自分でこのmish取るときにはこのバグ直っているといいな(一人じゃクリアーできないことに気が付いたという)。
 もちろんXPはそのままでね!


 そんなこんなでLv47になったのでパトロンパワーの奥義・ペット召喚を覚えました。
 Mace Mastery(黒蠍パワー)だとArachnobot Blasterが召喚できるようになるんだぜ。
 ワクテカしつつ早速起動してみましたよ。

△キャノ! ピンプルパンプルパムポップン!(その他、お好きな呪文を脳内で唱えるといいんじゃないかな)



△カムヒア!アラクノボット・ブラスターッ!!(鈴置洋孝声で絶叫)



△微妙感あふれる糸とともに降臨したアラクノボット。 「コンゴトモ ヨロシク」


 こ、こいつがオデのゴウラム? 高寺Pがまた他の部分に予算を使いすぎたしわ寄せなのかこのショボさは?(特ヲタ脳)
 テスト運用で一緒に戦ってみましたが、まぁ普通というか、いないよりはマシというか。
 強化は普通にリチャージ短縮なんですかねぇ。
 明日こそはいい加減にIndigo討伐(実際に出てくるのはCrimsonという噂を聞いた…くやしいっ…ビクビクッ…←クリムゾン違い)を済ませたいところなんですが一寸先は闇ということでよくわかりません。

△ところでこいつはMMのペットみたいに名前付けられるのかしら