今日の影バッタ男

 Agent IndigoとThe Woodsmanを倒してきました(別々のArc)。

△名前はIndigoでもキーカラーは紫。 どうなんだそれは。


 Indigo戦は途中の吹き抜け広間が「Debt Room」らしいので次回以降は気をつけます(チームが全滅しかけたという)。
 
△Edenの守護神Woodsman(無所属、職業:Eden Trial斡旋)。 角笛吹いて怪生物を召喚したり、切り株投げつけたりと多彩な技の持ち主。


 Woodsman戦はあらかじめmapに居場所が表示されているのでTP持ちがいるとスムーズに決戦可能。
 ちなみにObject15個破壊mishは一人でやるとLv47で1個当たり約5K。
 ただ、蜂がブンブン飛びまくって-リチャージ・-SPDくらいまくりになるので人数多い方が楽です(6人でやったときは1個2Kくらいでした)。
 
△一人でやると蜂に刺されまくってすげぇ難儀です。


 あ、忘れてたけどそろそろ3rd Respecとかどうよ?
 今週末の三連休のどこかでサクっとやっておきたいマン。