今日の影バッタ男

 先週、Lord Recluse SFに参加したときに「Annihilator」バッジを獲得していたオデ。
 これはAccoladeの「Marshal」バッジ(End+5%)の条件なのでした。
 世の中には「Marshal」バッジ欲しいけどRecluse SFの3mish目クリアーまで行けなくて枕を涙で濡らしている人もいるかもしれませんね。
 オデは「Annihilator」とって一週間ほど放置してたわけですが、さすがにそういう人に申し訳ないなと思って「Marshal」バッジとってきました。

△バッジ名は「Marshal」。 へ、兵隊の位で言うと元帥なんだな(某放浪の芸術家調に)。


 先日の一件でWarburg行くのがちょっと怖かったんですが人もほとんどいなかったようで、Warburg関係のバッジや碑文もスムーズに解決。

△パワー名はなぜか「Marshall」。 この5点が生死の境となることもあるわけだッ!


 既知外博士の次のmishが対Creyなんで、たくさんPP倒したいんでみんなでやりませんかククク。
 土日のpop率低いマンだけど今回は三連休なんで日曜夜とか多分いると思います。