HAPPY BIVOUAC

 君の夢がかなうのは 誰かのおかげじゃないぜ
 the pillows 「Funny Bunny」


 XP二倍期間の恩恵を受け、影バッタ男もついにLv50に到達いたしました。
 この土日でLv48.5-Lv50をドゥビーンと一気に駆け抜けましたよハハハ(mole mishはやってないズラよ)。
 CoHより先に、CoVの方でLv50になったのはちょっとアレですが。
 (ちなみに、両方垢ある人は先にCoVでLv50になってもEpic Archetype−いわゆるイカことWarshade&Peacebringer−がアンロックされるみたいです。 Lv50になった瞬間、Level Upに続いて「Unlock Epic Archetype」と表示されました)
 Lv50になったとはいえ、まだ未消化のコンタクトやArcがあり、そもそもPPP Arcも途中なので、まだしばらくは影バッタ男でpopすると思います。
 Debtを恐れぬボンクラになりましたので対Hero/AVなどのHell mishなどで壁役が欲しいときは気軽に声をかけてください。
 今のところLord Recluse SFが最大の目標ですが、落ち着いたらCoHに戻ってバッタ男の45+Arcをやる予定です。
 そう、夏休み特別企画「夏のAV祭り」ですよ!
 なんだかんだでまだまだCoH/CoVを続けそうですね、DDO日本語版とかどうしようかしら。
 (クローズドβ二次募集に受かりながら一度もプレイしていないという)
 金曜日から今日にかけての激闘記録は月曜日にまとめてupしようと思います。
 とりあえず今日はこの辺で。


 ここにある人生で 僕ら得た答えは
 ’頂上なんてないんだ’
 YES, HAPPY BIVOUAC
 -the pillows 「HAPPY BIVOUAC」