今日のカブト男

 Lv22になってSO解禁、そしてやっとStamina修得、というところまできたのは先日報告したとおり。
 今日はSO換装していくつかmishやってみた。
 うーむ、やはりSOの力は偉大だ、そしてStaminaも偉大だ、と実感。
 今までのキャラと違って、ここまではDOじゃなくてコモンIOを使っていたわけだが、それでもグンとパワーが増した(気がする)。
 Staminaもまだ1穴だというのにかなりの回復っぷりで、Fury貯めたまま連戦しても苦にならないのはちょっと感動。
 (Lv50のBrute持ってても、このキャラでそれができるようになった感動はまた別物ですよ)
 よし、これで高Lvチームに寄生してPLできるぜ!(下品な顔つきで)
 SK(VだからLKか)システムがあったとしても、やっぱSOやStaminaのない低Lvキャラでは高Lvチームに入っても、なんか微妙感が、ねえ、ホラ?
 (オデが勝手に感じている引け目なので、オデが他の人を引っ張る分にはまったくNPです)
 というわけで、あんまり人のいない昨今のJJチャンネルではありますが、悪党の方よろしくお願いしまっす!
 (MMO古武術・パワーレベリング要請の構え)


 Lv23でスタミナに+2穴、Lv24で今更にしてThunder Strikeかなぁ。