今日のカブト男(承前)

 PLしてもらってLv24になりましたハハハ!
 (スッキリ面で)
 協力してくださったプレイヤーの皆さん、Thx!
 (モニターに向かって手を合わせるemote)


 Lv23→Staminaに2穴あけ、Endmod入れて通常の5倍のエネルギーゲイン獲得。
 Lv24→Thunder Strikeをやっと修得。 微妙にAoEなんだね!


 Lv25ではThunder Strikeを強化するとして、Lv26以降はまだ未定。
 Lv26→Lightning Reflexes、はたぶん確定なんだけど、28と30をどうしようかな。
 当初はFightingラインでBoxing→Toughを取ろうかなと思っていたけど、公式フォーラムでElec Armor関係のスレを見てたらやっぱりMedicineラインでAid Other→Aid Selfかなと思うようになった昨今。
 Elec Armorの弱点は「自ヒールやHP Buffがないこと」、「Toxic耐性を持てないこと」などだとよく言われるが、単純にこれらへの解決策として「Aid Selfで自ヒール可能にする」を選択するわけだ。
 Toughだと結局Smash/Lethal耐性しかつかないけど、自ヒールは全てのダメージに平等に効く。
 フォーラムでElec ArmorのビルドにほぼかならずSelf Aidが入っている理由がやっとわかってきたぜ(愚鈍な顔つきで)。


 カブト男はLv32、Lightning Rodを使えるようになるまでは育成してみる予定。
 今日のレベリングでTech羽も拾ったので、そろそろ新コスチュームとか作ってみるか。
 第二コスチュームは黒ベースの悪いイナズマン風味にしようかな。
 今のストロンガーリスペクトコスもマフラー付けたり、細部に手を入れよう。
 よーし、まずは資料を漁るかな!
 (S.I.C.のムックを読んで、よくないモチベーションを高めつつ終わる)