ハローウィンター、グッドバイ

 (素に戻って)何かと慌ただしい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私はと申しますと、オフ会に参加するために東京へと行ってまいりました。
 恒例の神田神保町古書店めぐりもしてきました。
 結局、上記の「SF絶版古書をガラスケースに入れて高額で販売しているお店」はもうお休みに入っておりまして、品揃えを確認することすらかなわなかった次第です。
 1万円するという噂を聞いていた『プリズマティカ』は別の古書店で税込み3,150円でゲット。
 その他、1年半以上捜し求めていたゼラズニイの『キャメロット最後の守護者』が見つかるなど今回も収穫はいろいろとありました。
 某漫画家が自作のイメージソースになったと紹介したためにますます品薄気味の『ハローサマー、グッドバイ』とか、ネット古書店で4千円以上の値がついているゼラズニイ&ディックの『怒りの神』とか、まだまだ未入手の本もあるわけですが。
 『怒りの神』は某古書店で見つけたけど「サンリオ文庫ディック作品全巻セット」(4万ウン千円)の一部で、バラ売りしてなかったりしてムギャオー。
 サンリオ文庫ゼラズニイセットをつくってくれれば残りの三冊(『影のジャック』『わが名はレジオン』『ロードマークス』)もう持ってるけど買ってもいいですよ!(魚河岸の鮪のような眼で)
 じゃ、買ってきた本読むんでこんなところで失礼しますよフヒヒヒ。